この度、STUDIOを京都市内に移転致しました。
滋賀県大津市でお世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。
新しいSTUDIOは、築40年以上の手描き友禅工場をリノベーションした建物です。
むき出しの鉄骨がなんともイイ味出してる天井だったり、コンクリートの打ちっ放しと真新しく塗り直されたツートーンの壁が同居してたり・・・入った瞬間に「ここに決まりだな」と心の中で即決した空間です。

この場所でも素敵な出会いがありますように・・・


2014年 夏
新しくなったSTUDIO桜にて

小笠原敏孝
<マタニティフォト、プロフィールフォトにつきまして>
大津のSTUDIOでは、マタニティフォト、プロフィールフォトの撮影もさせていただいておりました。
特にマタニティフォトは、私の相方で二児の母である小笠原景子の提案にて現実となった企画です。お客様の応対から打ち合わせ、当日のディレクションは彼女が担当し、撮影は私が、というスタイルで行ってきました。とにかく「妊婦さんが輝く日を作りたい!」「妊婦さんは美しい!その艶やかな姿を写真に残してあげたい!」これが彼女の思いです。
これまでの撮影につきましては、ブログをご覧くださいませ。

京都のSTUDIOでも続けていけたらと思っております。
以前のような「営業カレンダー」の設置は致しておりませんが、「希望される撮影」「日時」等をメールにてお知らせいただければ、こちらからご連絡させていただきます。

新たな命との出会いを 楽しみにしております。
撮影のご依頼は右記までご連絡ください